2010年04月23日

ゆうやけにゃんにゃんボーイズ!春スペ!

img008.jpg

ゆうやけにゃんにゃんの春スペ行います!
いい季節、いい酒、いい出会い!
今年、お花見を味わえなかった私には唯一のお花見です。

ゴールデンウィークの前日ということで、強豪がひしめく中での、開催ですがw
必ず、楽しませます!w

毎度のように、浴びるようにお酒を飲みましょう♪

死ぬまで行くぜ=

YOU・YAKE・NYAN2
〜ゆーやけニャンニャン〜

2010.4/28(WED.before holiday)
@OATH
http://bar-oath.com/venue/
entrance free(1st drink:1000yen)

■GUEST DJs
FRAN-KEY
MUTRON
GROSS DRESSER

■HOST
YOU KOBAYASHI
YAKENOHARA

■ART
NYAAA(NA2ME+AYAKO HISHINUMA)

posted by na2me at 06:54| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/1-8-r-f/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 22:49

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/e8omjwh/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 12:48

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/s26w58k/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:02

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1wyikyq.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 04:36

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dlleagaz/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:12

http://tia.KwsKKKst.net/ub5otqt/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 03:07

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/d38lad-/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 23:23

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/t2q2vnq/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 07:04

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:57

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://qjjpq3t.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 21:24

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/wfsi2b-/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 08:42

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://jqvucg4.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 04:58

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

