2010年04月23日

日々3

大阪に行って、トークショウをしてきました♪

辺口芳典aka阿部かうちが、此花区に黒目画廊というギャラリーを立ち上げ、毎週、金曜、土曜、日曜とトークショウやライブを開催しております。

そこに参戦して来たのです。

黒目画廊は、築うん中年の、長屋の2階を貸し切り、すべての部屋を展示するという、脅威の空間。

とても、懐かしく、とてもいい空間でした。
展示もかなりすごかったです。

更に、毎回繰り広げられる、リアルで、生々しいトークは、なぜか、今のアートや音楽シーンにはない、とても新鮮で、ハッとさせられるトークばかりです。
こんな、大阪の辺境地でも、戦い続ける辺口芳典とその仲間の勇士。
とても勇気づけられました。

何もできないという前に、できることから大きなところへと向かって行くという姿勢。

みんな、忘れてるよね。

だからこそ、このトークから目を離さないでほしい。


大阪に来たら、毎週のトークショウを見に行くべき!
私も、一升瓶を片手に好き勝手しゃべっていますw
トークショウや、演奏は、毎週YOU TUBEにUPされるので、要チェック。

まるで、昭和のトキワ荘

http://kuromegarou.seesaa.net/


776194.jpg

DSC01302.JPG




posted by na2me at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。