2009年11月12日

こないだのヌメロの別バージョン

1245245715_83.jpg

こないだのヌメロの色違いです。^^
来年は、個展の予定があるので、このようなディープな作品たくさん作ろうと思っています。
今から、楽しみだなぁ〜w
posted by na2me at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/afi3or1/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

