2009年03月23日

THE SURVIVAL SHOW at (marunouchi)HOUSE

1109848284_230.jpg

mm.jpg

明日から、丸の内ビルにて、一週間の展覧会に参加します。
NYAAA!は、7Fの都築響一さんがディレクションした、昭和のスナックのようなお店で展示が決まりました。
とても、素敵な内装で普段は女性しか入れないと言う、秘密めいた空間で面白い展開に仕上がっています。
私は、今までの作品の中で未公開だった、ちょっとダークなドローイングを展示しています。
どうぞ、丸の内にお越しの際は一杯飲みに寄って下さい。

THE SURVIVAL SHOW at (marunouchi)HOUSE

THE SURVIVAL SHOW
at (marunouchi)HOUSE
2009.3.23mon-3.29sun
11:00~28:00(sun~23:00)

時代は、サスティナブル(=持続可能)からサバイバル(=生存可能)へと大きくシフトした。現在(いま)をポジティブに生き抜くために必要なものって何だ?バラバラのジャンルから集結したそれぞれの「突破口」。未編集のアート群が織りなす、THE SURVIVAL SHOW!

参加アーティスト
姉川たく、ASYL、大月壮、木曽漆器、DAVID SCMIDLAPP、重松淳也、SHIH-TZU(古屋蔵人、黒川知希、大川久志、小田島等)、NYAAA(NA2ME,菱沼彩子)、ENDING-POST、本間日呂志、幸田進、田辺遥一、深澤亜衣、MASARU OZAKI、gift_、E.B.S+graf、松澤亜希子

○パーティ
2009.3.27 fri 20:00〜25:00 at (marunouchi)HOUSE
Entrance: Free Food&Drink: 一部 Cash on Delivery

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F 丸の内ハウス
www.marunouchi-house.com

NYAAA!展示場所↓

来夢来人
http://www.raimuraito.jp/

普段は、女性専用サロンですが、展示期間中はランチ以外は男性もお越しいただけます。
posted by na2me at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ゆうやけニャンニャンBOYZ〜権田山一雄(CHERRYBOY FUNCTION)生誕30周年記念会〜

40219818_17.jpg

ゆうやけニャンニャンBOYZ
〜権田山一雄(CHERRYBOY FUNCTION)生誕30周年記念会〜
2009.3/19(THU. before holiday)At OATH Entrance Free

■GUEST LIVE
CHERRYBOY FUNCTION
ORGANIZATION
ラスベガス(Harley&Quin)
■HOST
YOU KOBAYASHI & やけのはら & NYAAA(NA2ME & AYAKO HISHINUMA)


//////////////////////////

ゆうやけニャンニャン 〜権田山一雄(CHERRYBOY FUNCTION)生誕30周年記念会〜

はじめてメールします。いきなりでゴメンナサイっ
ゎたしは16で、●●ジョて学校の1年です(←知ってますかw)
この前の火曜日、ガッコにいくのマジでだるくて、シブヤで買いものしようと思って、
友達のマナといっしょにマルキューにいったあと、はぢめてgalaxxxyに行きました。
かわいい服ばっかで、ぜんぶ欲しくなっちゃったんだケド、
おこづかいが少ないし、あんまりお金ないし、どうしよう・・・て、超迷ってたら、
ちょうどお店でかかってた音楽がまぢで良くて、勇気を出して「この曲ナンですか?」てショップのおねえさんに聞いたら「CHERRYBOY FUNCTION さんです」て親切に教えてくれて、いつもはCDとか買わないんだけど、チェリーsanのCDを買っちゃいました。
それから毎日聴いてます。
まぢでキュン死しそうです
ガッコの帰りに友だちといつもオケってるんですケド、
アユとかはちゃんと入ってるのに、チェリーsanの曲が入ってなくてまぢでオチてます↓
すごくファンで、すごく大スキです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
このまえ、ケータイで調べたらこんどチェリーsanの誕生日だって書いてありました。
質問なんですけど、チェリーsanはカノジョさんとかいるんですか
一緒にお祝いしたいです彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
いちおうルックスは倖田來未にちょっとだけ似てるって言われることがあります(たまにデス)。
ゎたしのメアドとケー番を書いておくので、もしよかったらレスください。
リナ
090-××××-××××
cherryboyluv@docono.ne.jap

こうして、平凡な少女の人生は、宿命という名の因果の渦に巻き込まれてゆくのでありました……。【ナレーションby奈良岡朋子】

//////////////////////////
posted by na2me at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

