2008年12月09日

CET08/MASSAGE×イカナニ展

年末も,近づいてきましたね。
今年、最後の展覧会が始まります(始まってます^^;)

去年も参加したCETの中の企画でMASSAGE×イカナニ展です。

つーか、ものすごく急遽決まって、内容や情報が右往左往していてw
作品の展示は住んでいるのですが、 私も、まだ会場にも行けておらず、どうなってるかわかりませんが^^

物凄いおもしろいことになってることだけは,確信しています。

他にも,おもしろい企画がたくさんあるみたいなので、みなさん遊びにきて下さい♪

1014472657_110.jpg


CET08
MASSAGE×イカナニ展


馬喰町・小伝馬町あたりの空きビルをメイン会場にしたアート・建築・その他もろもろぶち込んだ何が起こるかわからない闇鍋イベントCETが今日から来週末14日まで開催されます。

今年も去年同様、夕方〜夜の時間をメインとなっていますので、来られる方は展示・イベントの情報をWEBにて確認してから足を運んでみてください。
地図や企画概要、アーティスト詳細なども見れますよ。
http://www.centraleasttokyo.com/

http://www.centraleasttokyo.com/08/view/?26

■展示:12月5日(金)〜13日(土)18:00〜22:00
■イベント:市内関係ライブ制作 12月7日(日)〜13日(土)18:00〜22:00
■イベント:ホー娘。によるパフォーマンス+ワークショップ 日付未定
■イベント:他、もしかしたらなにかあるかもです。

CYU(イカナニ)/野口亮平/AMAUU(GOLDEN OMAHA)/401(LIVErary)/川西隆史(SONTON)/IPPI/河野未彩/sac/ヌケメ/SEIGOFUKUDA/NYAAA
インスタレーション:ホー娘。
SOUND SYSTEM:イカナニ マzzッザファカ sound Ver.A..D
デコレーション:SONTON
ライブ制作:市内関係
posted by na2me at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

