2006年10月30日

sdxfcgvh gh gvhj

最近日記を書いてませんが、何とか生きています。

あはは

こないだの日記で書きましたが、いつもこのブログで一緒にポエムやってくれている、阿部カウチ君が写真の賞をとりました!

しかも、写真新世紀の日比野克彦 優秀賞です

なぜか、よくわかんないけど 辺口芳典 名義で12月にグランプリが決まるとのことなので、応援してますw

その後、各地で巡回展があるみたいなので、写真好きな人は見に行ってあげてください。

ちなみに、作品は文章と一緒でものすごくぶっ飛んでましたw
さすが、爽やか変態!いかしてルネ!




http://web.canon.jp/scsa/newcosmos/index.html
posted by na2me at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

