2006年07月27日

mom

展示のコピー.jpg
posted by na2me at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

sxdfcvgbh  ftgy

カウチ君が東京に来ます。
(遊びに)

こないだ、大阪に帰ったら
オレ、もうコラージュちょっと飽きたんよねぇ
なんて言ってた彼ですが。

ええー
わたしカウチ君のコラージュも文学も好きだよなんて。

しかし、やっぱり彼なので。

オレ、今、写真やってるねん。

なぜに?w
けっこう、唐突な選択肢。

が、しかし、そこは彼なので。

もれなく、コンテストで優秀賞取ったんだって。
すげーなぁ。

その説明会で上京。

今から楽しみです。
一緒に東京タワーにでも行きたい。
posted by na2me at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

wserdtfygjkl sdfgchvjbkn fgvh

おはようございます^^

お久しぶりです。
最近ウツでした。
まぁ、病気じゃないですけど気分が低下です。

今度の金曜に向けてちゃんと絵を描いてるんです。
めずらしいのです。

相方がなぜかポエムにハマって大変なのです。
相方とは、だれなのか?
とっとこハム太郎好きな人です。

意味不明な行動の多い人です。
いい人です。

金曜、エンジョイハウスがヤバすぎるので、ぜひ遊びに来てくんさ。
あはは
posted by na2me at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAGNETIC LUV×LIPPS PINK

MAGG.jpg

7/21(FRI)17:00-4:00
MAGNETIC LUV×LIPPS PINK
@ENJOY!HOUSE ¥CHARGE FREE¥

FROM LIPSPINK
DJ
やけのはら
かまさん

ART
NA2ME

DJ/LIVE
PALM STREET(PPP)
aROMAN
JINATANA(NXTC/ParCodaN/XX)
siiigeeekiii(PPP)
Mr.MELODY(PPP)
honolulu

HOST
FuzzyMoss a.k.a.LUVRAW(CPG/PPP)
posted by na2me at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

na22me

nabe.jpg

腕時計は4時。
貰い物のぐぅわ?ぁジュース片手に、物思いに耽る。
高速では、ハイペース。
190k
て、死に直結じゃないのか??
警官はうなぎではあり、うなぎは三年食ってない。

存在自体がサスペンス。
テレビが私の物思いに答えた。

実に西端な顔つき。
見事な大人の女性に返信だぁぁ。

まちがえた。
変身だぁぁぁ。

ふ、女優っていいな。
不幸せでも幸せそう。
フィルター何十にも被さって、私の顔面にのしかかってくる。
テレビっていいなぁ。

私、将来はテレビになります!
もとい、テレビのような顔になります!
もとい、テレビ担いで家族全員で近所の人無理矢理、喜び勇んで宇宙に移住します!

流血だってすぺくたるだってすぽこんだっておきゃんだって。
なんだって、巻き戻して再生して繰り返してくるる速送って
どどどどどdどどどど!!
sすぱっ!!
ずzちゅーん!
ぱこu!
ずずずずずずz!
ふにゅxっゆ!
ぺろ^^^ん!

はい!ちゃくち!

未来はとっても光り輝いてる。

ABE KAUTI

oo.jpg


腕時計は2時。ぴらぴらのレンタカーを借りて誠心誠意僕は190kmだった。割と暑い日には
ひとしきり190kmだった。ごく普通の時速190kmだ。あまりに頻繁に時速190kmだったもの
だから時には思いがけず警官に ひっ捕まった。揃いも揃ってウナギの腹を裂いて裏返し
たような顔の警官ラだった。「揃いも揃ってウナギの腹を裂いて裏返したような顔しや
がって」と僕は言ってやった。何であれ自尊心の崩壊した連中は無闇ヤタラと僕の頭をド
突き回すのである。連中は人を殴ることに慣れていた。うんざりするほど圧倒的に堅い警
棒が僕の後頭部に めり込んで たいていは即刻に鼻血等が滴り落ちるのだ。うろたえる
のも面倒なくらいに僕は殴打されていた。飽くなき流血ザタである。不意に日差しの混線
する時刻。兎に角もう少しで夏だった。ガバガバにして明解な夏が待ち遠しいか待ち遠し
くないかでいったら待ち遠しいのである。

LIPPS PINK

l4.jpg

LIPPS PINK」@三軒茶屋DUNE
2006.7.12(wed)22:00 START
charge:300yen+1drink
http://www.djbar-dune.com/

DJ:やけのはら/KAZUNAO NAGATA/DJ CHERRY BOY
ART:NA2ME and more
posted by na2me at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

