2006年05月29日

sdfghj sdftgyhujkn rfgh

漫画描いてんですよ。

ほんと、無理ですわw

締め切り一日って。
2pだったけど。

やっぱ、やった事ない事は時間ないとつらいね。
これが、世に出るなんて、なんてデンジャー。
しんじらんねい。

ま、ま、いっか。
どこかで見ても突っ込まないで下さい。


posted by na2me at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

lipps pink

kansei.jpg


「LIPPS PINK」@三軒茶屋DUNE

2006.5.29(mon)22:00 START
charge:300yen+1drink
http://www.djbar-dune.com/

DJ:やけのはら/かまさん/豆柴響
ART:NA2ME and more
posted by na2me at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

なつめん

5,6.jpg


カウチ君元気ですか?

夏がチカヅクにつれ、あなたの事を思い出します。
とんがった空が心地よく。
あなたの私のイメージは夏男。

あなたに、メッセージを届けよう届けようと思うのだけど。
穴たのイメージがあまりにも眩しすぎて。

こんな季節まで、ほったらかしてぶっ飛んでた。

近所の公園の池の上。
水面に映る雲の上に乗れるようになるように。
毎日毎日ジャンプしてた。

雨の日も、晴れの日も、晴れ時々曇りでも。
スイスの山ぶっ飛んだ。

心ここに在らずで。
黙々とジャンプしてたら、最近ようやくケツだけ乗れるようになりました。

今度その時の写真送るね。

ぱしゃり。

(すんげーイカしてるよ!)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

