2006年04月29日

SUPER RECYCLE VOL.1/YAKENOHARA   DYNAMITE SUNDAY/KAMA3

YK.jpg

SUPER RECYCLE VOL.1/YAKENOHARA   DYNAMITE SUNDAY/KAMA3

ジャケットやりました。
GW発売です^0^
音源めちゃイカしてたので、ぜひ聞いて下さい。


http://xxxpercepto.com/?pid=1267524
http://xxxpercepto.com/?pid=1267562

posted by na2me at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

asdfvgbhnjkml edrftghy

犬の足がちぎれそうです。

というか、ギブスがまだ取れず、ギブスがきつかったのか、足から生身の肉が見えてました。
血だらけです。
思わず泣きました。


もう、四月も終わりだと言うのに、黙々と働いて、借金返してます。
犬猫病院のおっちゃんは、治療費ローンにも関わらず、私の身元を証明する物を求めてこない。
夜逃げ可?

肉見えてるなんて、いたたまれなくて悲しい春。

ぜんぜん、作品とは関係無いけど。
どうぶつの森のやりすぎで、めでたく、今月号のガーリーのぶつ森特集にのせていただきました。
なぜか、作品が載るよりハシャイでしまう20代後半おんな。

だって、嬉しかったんだもん。

休みの日は、70時間を超えてもクリアーできないくらいファイナルファンタジーをやり。
さらに、二日後に迫るマザ−3を買うのか買わないのかで迷い。

八ヶ月ぶりに髪を切りに行けば、タッキー&翼or修二と彰ばりに刈り上げられて。
お客さんもドン引き。

唯一のイベント。年に一度の誕生日にねだった、代物は図書券と刺身。

どうすればいいんでしょうか?

ps。大阪が懐かしくなる今日この頃。
  大阪でも東京でも何一つ今と変わらないと最近気がつきました。
  もう少し都会っこになれば凱旋帰国。
  
   
 
posted by na2me at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

SZXDFCGVHBJNK GH GBH GHJK

もうすぐ、一年近くになるのに、大阪に帰りたい今日この頃。
ええ、帰りたいんです。
豚まん食べに。


この間の、リップスピンクはどうもありがとうございました。
たくさん遊びに来てもらって、チョーーー楽しかったです。

って、酔ってって覚えてない部分の方が多いんやけど。

絡みまくってごめんなさい。

へへへ。

たくさん、友達できたなぁ。

もう、そろそろ大阪に帰ってもいいんじゃないか?
タヌキにそっくりなDODDODOに会いたい。


posted by na2me at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

