2006年03月22日

zxdfcgvhbj awsdrftghvjbnk gh

なんだ、かんだ仕事行ってません。
あはは。
雨降ってんだもん。
行きたくないわ。


最近、マザーやってました。
もうすぐ3が出ると言うので相方に散々進められて。

何となくやり始めた割に、ものすごくキュンとキマした。

いやしいじゃなく癒し効果満載でいい感じ。

クリアーしたのに脱力して、ふらふらと三茶のツタヤで徘徊してると。

相方が小学生に混じって最新版FFの宣伝画面にに釘ズケになっていた。

てか、もう大人なんだし、そんな真近でガン見しなくても・・・・
恥ずかしくて、しばらく放置。

しばらくほっといて、色々物色してると何分経っても戻ってこない相方。

再び見に行くと、今度は一人になっていて、なおも真じかで放心状態。

その少し後ろでカップルが遠巻きに画面見てた。

怖いよ。
相方。

何分見ても同じ画面の繰り返しなのに・・・

どうしても欲しかったらしく、その画面の周りをウロウロし始める相方。

仕方がないので、購入して帰りました。

って、操作が難しすぎてよくわかんないんだけど?
猛烈に作り込まれた画面にポカンとしまくったあげく、
ボタンがたくさんありすぎて、ひたすらガチャガチャしまくる二人。

ってか、説明書見ろよ。

てか、主人公にちょっと青髭が生えてるんだけど。
なのに、ガングロ系イケメン、ガテン系キャラなのに猛烈に萎える私。

もう、よくわかんない。

時代のハイテクに取り残された気分です。

いつ、クリアーするのかは不明。
がんばります。
posted by na2me at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

LIPPS PINK

27k.jpg

「LIPPS PINK」@三軒茶屋DUNE

2006.3.27(mon)22:00 START
charge:300yen+1drink
http://www.djbar-dune.com/

DJ:やけのはら/かまさん/RIOW ARAI
ART:NA2ME and more


来週やります^0^
また、平日です。
ごめんなさい。
たぶん少し展示しますw
お時間あったら遊びに来て下さい。

すぺしゃるげすと。イルリメさんも出るそうです。
posted by na2me at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

awesrdtfyguhiji qawesrdtfyguihj sdfgyhu

久しぶりに、フジロックでも行こうかと。

今年は、東京だし、近所だし、10周年らしいし、もう終わっちゃうかもしれないしで。
いそいそと、情報収集をしていたら。

もう、宿、完売だよ。
なんて情報しか出てきません。

てか、野宿かよ。

フジロックもサバイバルになりましたね。

思えば、初苗場のフジロックに行った時も知識があまりにもなくて死にかけました。

暑い、遠い、携帯繋がらない。

まぁ、でも、人は少なくてのんびりしてたな。
その後、数回フジロックに遊びにいきましたが、年々ものすごい事になっていって。
意味の分かんないステージとか意味の分かんないミラクルとか。
いつしか、疲れるので行くのを辞めてしまったのが二年前の事です。

別に誰が出演とかどうでもよくて、野外でビール飲むのが好きで行ってたんだけど。
今年は、ほんと最後に一度行っときたかったです。

残念残念。

仕方ないから、サマソニにメタリカでも見に行くのか?
一枚もCD持ってないけど、よれよれのTシャツだけ持ってるんだけど。

てか、ROGER JOSEPH MANNING JR.とYeah Yeah Yeahsが見たかったんだけどな。

てか、PANICOとFOX'N'WOLFが見たい。(日本に来ないけど)

パーフォマンスが面白いバンドが好きです。
てか、もう年なんで踊りに行くとかモッシュしに行く元気は全くありません。

遠目に見ても面白いバンド。
それ一番。

ある意味、メタリカ見たいけど。

と言いつつ、どこにも行かないで引きこもる予感大です。

posted by na2me at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ll

3.16.jpg
posted by na2me at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

BEAMS T

http://www.beamst.com/cgi/item_detail.php3?qId=75-04-1286-825&qLang=



秘密のユニット。

MUUMA(ムーマ)での、Tシャツが出ました。
色がピンクでビックリだけどw

まぁ、よろしくです。
posted by na2me at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

//

3.2 .jpg
posted by na2me at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aasdfghjk sdfghj

なにげに三月になりました。

暖かくていいです。

突然ですが・・・・・

愛犬二号が・・・・

骨折しました

なぜに?

原因不明です。
なんでやろう。
家に帰ると既に、足引きずってって、これはヤバいなぁと思って病院に駆け込んだら、複雑骨折。

ふ、ふきつ・・・・・

東京に来てから、なにかと愛犬の不幸にあいます。

てか、ビックリしたのが治療費で。
入院含め、総額30万。

どこにあんねん。そんな金。

って、引っ越しできるやんけ。

病院で、放心状態で話を聞くが、病状よりも、心に響く金の額。

まぁ、しかし、痛々しい愛犬の顔と目が合うと放置することも出来ず。
とにかく、今月は猛烈に労働する予感が・・・・

働くの嫌いです。
年始から、働かずにグウタラしたお返しが春になって一気に迫って来た気分。

細木和子の予言通りに、年が進んで行くのに猛烈に萎える私。

今年の予言は、停滞。

まさしくですね。
はははは。

気長に行きます。
posted by na2me at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部かうち

名称未設定 1.jpg

Fw:初産A

少しずつ分離していくかのよう 排水溝に青い空が流れてる。 縁起悪そうな鼻の形をし
た女が 排水溝に手ぇ突っ込んでは 君の初夢を引っこ抜いた。 女はドーナツ型の雲
を、スペード型の空を 食卓に並べて 高速で鼻から吸入した。「あーあ、また吸っ
ちゃった」と言う女の腹は相当に膨らんでいった。 「妊娠したんじゃないの」と言って
やったらば
「うん、妊娠してるんよ」と女はしゃあしゃあと言うのだった。
「排泄するみたいに“真っ逆様の虹”を出産するの」とも女はしゃあしゃあと言うのだっ
たとさ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

