2006年02月21日

ssdfgcvhbj dfghjk tghuhj

どうぶつの森が・・・・・・・・・
やり込みすぎて、夢にまで見る始末。

いいかげん、馬鹿です。

いや、面白いかどうかはよくわかんないけど。
なんか、コレクター根性がそそられるゲームやね。

人との、コミニケーション的通信はまったくやってないけど。
むしろ、通信してくれる相手がいないんやけど。

一人黙々と、アイテムばかり集めまくってる日々。

バイト行ってません。


こないだのリップスピンクでは、お客さん全然いないながらも、楽しいひと時をどうもありがとう。
って、今更ながら報告してみる。

シュンタさん。露骨にいやん。豆柴王子。楽しかったです^0^/
やけのはら社長どうもありがとう。

あの時に関してなぜ展示しないのですか?と言う質問を何人かに頂いたので。
というか、来てたのにどうして話しかけてくれなかったんですか?と逆に聞きたいが。
何日もたっているのに、思い出が募って行くと言う現象に。

というか、次回の予定もほぼ決まりかけてるんですけど。
展示ね・・・・・・・
展示・・・・・・・

展示?
展示!

って、バーなんでめちゃくちゃ暗いんやけど。。。
あと、展示するような絵がないんだけど。。←やるきあるのか?

いや、アートで参加はしたいのはヤマヤマだけど、何となく気乗りしない今日この頃。

次は、とりあえず試しに展示してみます。

こないだは、実は似顔絵描いてました。←やさぐれてる。

早く、もっとセレブなアーティストになりたいデッス!←方向性を間違ってる。




posted by na2me at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

77

2,13.jpg
posted by na2me at 07:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

今月号のFUDGE

今月号のFUDGEのポストカード やりました。
posted by na2me at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

dfghvjbkn dfghj

もうおすぐ、バレンタインなので。
店の脅迫的、客呼びが辛い。

日記を書かない時は、大体いつも凹んでいて。
でも、一ヶ月の半分くらいいつも凹んでいるので、あんまり、関係無いのかもしれませんが。
ははは。

新宿の、不動産屋に行くと、なぜか、店員は全員ホスト調。
なぜか、新宿でも一番やくざと言われる不動産屋に行くはめに。

確かに、費用が他より安いですね。
ははは。

しかしながら、徒歩40分を10分に偽られ、自力で物件見に行ってね(ハート)
あ、管理人にはうちの社員だって言っておくから、鍵、自分で受け取ってね(ほし)

地図がアバウトすぎてたどり着けないんですけど?

なぜか、店員が三人しかいないのに、客七人で放置の時間がほぼ二時間。

一軒の物件にたどり着くまでにほぼ二日。
どんなけ、サバイバルやねん。

いくら安いとは言え他人の物件探しにホトホト疲れた二月の初旬。

新宿、徒歩5分。新築五年以内。三階以上の10畳以上。二口コンロで、デザイナーズ。13万以内。

ねーよ。そんな物件。

しきりに、前置きをする不動産屋店長、岡田。

人は、死んでませんからっっ!!
ここはね!ダイジョウウだから!!!
新宿はね、よく人死んでるからっつ!!!

誰も、そんなこと聞いてねぇーよ。

せ、セキュリティーが万全だから、しゃぶ中とかも入れないからっ!!
10畳だけど狭く感じるけど、バルコニーも入れて10畳だからねっ!
でも、人死んでないからね!!

そんなことも聞いてませんけど・・・

やたら、新宿に住まわせたくない模様。

てか、岡田、人の話聞く前に隣の客に話しかけんなよ。

一人で、三人の客を相手にする、自称新宿歴10年スーパー不動産アドバイザー岡田。

俺もさ〜お水の友達たくさんいるからさぁ〜。
毎晩、飲み会で大変だよ〜。
知ってる?アミちゃん?
新宿ナンバーワンキャバクラ嬢。
俺の友達なんだよね〜。
こないだ、10万使っちゃったよ〜。
俺も、新宿に住んだら毎日飲みに行けるんだけどね〜。

新宿人いっぱい死んでるからねぇ〜。
フフ・・・・

岡田いいかげんにしろよ。

Tちゃんがどうしても安い不動産屋がいいと言うことで、その不動産や指定だったんだけど、我慢の限界です。
 
自分の物件なら、まずここを一番に阻止したい気持ちを抑え。
他の不動産屋の物件をあさる毎日。

こんなことでいいのでしょうか?
東京ライフ。


posted by na2me at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

