2006年01月31日

sdrftyguhjik sdxcfvgbhjkn

やべ¥
もう、一月終わっちゃいますね。
私の日記は月三回しか公開されない。
意味が全くないですね。

だって、忙しいんだもん。

あ、でも、明後日イベントなのでここらで日記書いてみます。
テストテスト。

まぁ、なんですか。
大阪からKちゃんが上京し、さらに怖い女(霊感少女)Tちゃんが来月上京してきます。
ほぼ、大阪の酒飲みメンバーが揃ってしまうので何かしら不安がよぎります。

すでに、不動産屋にパシラされて物件をあさっている私。
それに、怒りを覚えたKちゃんが、あんたーTには優しいんだね(無表情)お人好しにもほどがあるわ。

なぜか、間に挟まれ奉仕している私が怒られる始末。

女は強い方がいいとはこういうことなのでしょうか?

でも、そんな女が大好きな私。

一緒にいても豪快な方が楽しいというか。
絵のイメージと全く一緒ですね。

来週は、またもやどうぶつの森マリオシリーズを配布されるべく三茶のツタヤに通います。
驚いて、顔も見れないと思いますが、見かけたら話しかけて下さい。

後、明後日よろしくです。
posted by na2me at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

na22me

 a4.jpg


部屋中に響き渡るクリスマスソングを背に。
手に持っていた漫画は
常夏の田園風景を描写していた。
緑色に広がる青い畑。
畑の脇に流れる青い空。
雲がドーナツ型で。
空はスペード型。
何だ、この漫画?
冬なのに暑い。
暑くても寒くても困る。
目の前の漫画の風景は広がっていくばかりで。
イッテモイッテモ戻っても。
どこにもたどり着けなくて。
にっちもさっちもいかないから。
そのうち暑くなってきたから。

ギンギンに冷えたビールを飲みたくなった。

ふと、隣に神様らしき人がいて。
俺さ!来年はさ!
ビールもって出社
金握って山岳
実家帰ってふて寝
そこんとこ、強化しようと思うんだよね!!!!!

内心@うそーん
内心@どうやって答えればいいんだYY
怖くなって逃走。

走って。
走って。
ころがって。
転がって。
走って。
やさぐれて。
暴走して暴動して逃走。
そんでもって、暴動?

気がつけば布団の中。
うそーん。
犬が私の腹の上で腹出しておねしょ。
そりゃ、そんな夢も見るよね。

BY 初夢でした。

asdfgt bghuj,vgb jhjl

飲んだくれた話ばかりで面白くない。

この三日間、また引きこもってマンガを読んでた。

他にすることないのか?
何十巻もあるマンガを買うべく何軒もの本屋をはしごして、朝から晩までマンガ読んでた。

気分は既に漫画家。←意味不明。
しかも、ちょーメルヘン系あり得ないスペクタル少女マンガ。

いいなぁ。いいなぁ。
こんな、現実逃避のストーリで何十億も稼げるならまさしく羨ましい。

一軒の本屋で毎日何十冊も同じマンガを買うのが恥ずかしくて、近所の知ってる本屋をスーパールーズなカッコで練り歩き、お前の執念が怖いと相方に言われ、ものすごく落ち込む今日この頃。

そういえば、正月もなぜか、任天堂DSのどうぶつの森にはまりまくり、元旦の深夜に三軒茶屋のツタヤにすれ違い通信をしに彷徨ったのを思い出す。
↑そんなやついねーよ。

だって、三軒茶屋のツタヤは、まさにオタクの宝庫?
意味不明の店員が全員仕事中に任天堂DSにてすれ違い通信を続行中。

それに気ずいて元旦からの三日間ツタヤに通う私もどうかと思われ。
まさに、恥ずかしくなって場所を渋谷のツタヤに変えました。

渋谷のツタやのカフェでWI-FI通信が出来ると思い込み(全く仕組みをわかっていない)嫌がる相方を無理矢理連れ出し永遠とガチャガチャやっていたのは私です。

ちなみに誰ともすれ違うこともなく、私のDSのWI-FI機能は全く無視され寂しく帰ったのが年始の思い出です。

酒飲んで大暴れして、やぐれたホステス嬢みたいだった大阪の私と、禁酒して引きこもり、一人でマンガに突っ込みをいれる私。

世の中は不公平だと最近自覚しました。
がんばります。
posted by na2me at 04:57| Comment(0) | TrackBack(1) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

cfgfjsdfghjnmkdfgvbhn

久々に日記を書いてみる。

クリスマスから今の今までずっと引きこもりふて寝をしていました。
別にすることないし、季節感がまったくないので、イベント行事がよく把握できませんでしたw
意味不明やな。

勤めていたお店がスーパールーズで猛烈に切れて辞めたるわいな!と叫んで新宿から走って帰ったのを年末の思い出として覚えています。

後は、いろいろな忘年会に呼ばれてものすごく緊張して、特に知り合いがいる訳でもなくウロウロと会場を何を目的とするでもなく彷徨い。

気ずけば、客の会社の忘年会に彼女として出席。←なんでやねん。
銀座のホテルでしゃぶしゃぶ食ったり。

後は、酒飲みすぎて記憶がなかったり。

今まで、自分の周りがハイパー酒癖が悪く、親父を蹴り倒したり。ホストに絡んだり。コンビニでふて寝したり。ハイパーバイオレンスだったので、自分が酒癖悪いこと全く忘れていました。

当分、禁酒です。

友達いないんだ!友達できなっぺ!と散々言っていたら。
あまりにもウルサかったのかやけのはらさんが私の為にイベントを企画してくれました。
とっても、感謝。 南無南無。

そして、まったく働かないまま約20日。
このまま、隠居生活を送りたかったけど。
愛犬のタヌキ2号を養って行くべく明日からまた同じお店に。

むかついて辞めたけど、待機中にゲームが出来るので。
任天堂DSを持参してイソイソとバイトします。

誰か、100万円くれねぇーかな。


posted by na2me at 19:11| Comment(0) | TrackBack(1) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

LIPPS PINK

cc.jpg

来月ものすごーくゆるいイベントしますw。
ARTって書いてあるけど多分飲んでるだけです。
多分、ギャルみたいなカッコで。
たぶん、絡んだりすると思うけど。。。
普段、あんまり外に出ないので、この機会に誰か一緒に飲みましょう!!
ということで、遊びにきて下さい。

DJはナイスセレクトで楽しみです。

よろしくぅ。



『LIPPS PINK』@三軒茶屋DUNE

2006.2.1(wed) 22:00 START
charge:300yen+1drink
http://www.djbar-dune.com/

DJ:やけのはら/露骨KIT/シュンタ(World Invaders)
ART:NA2ME and more
posted by na2me at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

