2005年12月29日

SAL洋楽マニア

http://www.clubdam.com/sal/index.html

SALの携帯サイトで来年のカレンダーのデザインをやらせていただきました。
絵ではなく文字のデザインなんですが、なかなか楽しんでできました。
携帯サイトでダウンロードできるのでよろしければ!
posted by na2me at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部かうち

a3.jpg

Fw:脳内で回るブレイクダンス

師走が止まらず おめおめ無駄に忙殺されております今日この頃、現実逃避をキメ込み
私たちは亜熱帯湿度の海が見える方へ過熱する、それはいわゆる束の間のバカンスという
やつだった。わたしたちはほんの二秒か三秒、海に沈殿しただけで それぞれの宅に帰宅
するのだった。抱負が脳内に入る余地もなくクルーがくるくる回ってる。BなBOYが私の脳
内でスピンしてILLのだよ。BなBOYを六匹ほど脳内に飼っていました。そいつらは頭を軸
にして回ってる。摩擦で火が出ようとも構わず回転し続けるものだから 私の脳内だけは
いつまでも亜熱帯湿度以上 暴動未満。

2005年12月24日

ね2め

ABB.jpg

カウチ君
元気ですか?
私は、何かと元気です。
こないだ、カウチ君に電話しようと思ったけど。
何にも用事がなかったのでやめました。

私、用事がないと電話かけずらいタイプなんで。
なもんでね。

だってさ、電話ってさ、何喋っていいかわかんないよね。
しかも、切るタイミングもよくわかんないし。
しかも、長電話の末には風呂はいりながら電話しちゃったり。
ご飯食いながら話してたり。
そのままコンビに行ったり。
しまいには居眠りしちゃったり。
なんだかよくわかんなくなっちゃたりなんかして。

まぁ、いいかなと思って。
今年も何かとお世話になりましたね。
いろいろありがとうね。

東京では新宿鮫もIT社長も発見できないままで残念に年を越します。
東京では4時間待ちぼうけ食らったり、なんだか知らないけどぼったくられたりしたまま年を越します。
東京では年下に虐げられたり、嫌みな女に罵倒されポカンとしたまま年を越します。
そんなこんなで、引きこもりでゲームばっかやって悶々としたりしなかったり。
泣いたり笑ったり泣いたり笑ったりでちんぷんかんぷんだけど。

友達はできました。

来年はもう少し東京に馴染めるようにがんばります。

↑豊富





2005年12月15日

gg

13.jpg
posted by na2me at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

hghfdsasdfghjk iouuyyfg gh

愛犬のタヌキが死んでものすごく落ち込んでたら。
(徘徊したり、暴れたり、電気消したり)
あまりにも、意味不明だったので知り合いの人が犬を探してきてくれて。
新しい子の写真がハムスターに似ていたので、なぜか、惹かれてしまって。
既におうちの子になりました。
名前はハムム。
そして、前のタヌキはタヌキではなくムムムという名前だったので。
妹分ということで。
そんな、名前になりました。
うちにきた当日から暴れたおし。
ものすごい勢いでご飯に食らいつき。
腹出して寝て。
とても犬とは思えない根性っぷりにビビりまくってます。
前の犬は、うんともすんとも言わないような。
とてもセレブな行動しかとらない犬だったのでこの子の将来が本当に不安です。

まぁ、見た目がかわいいからええけど。


posted by na2me at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部かうち

a2.jpg


Fw:ABBAZURE

誰かさんの睡眠を奪ってでもコチトラ快眠の日々だ/べらんめぇ〜!/真真真真真真真真
真真真真真真真真真真真真真真真真っ最中の夢の中身は思いのほか広すぎて/そのあまり
にあまりの広さに唖然とすること七十八回/もう唖然とすることにも飽きるのだ/AM九
時に有刺鉄線みたいなドレスを着けたアバズレちゃんが空襲警報を鳴らした/(あなたさ
んの知ってるアバズレちゃんとは また別口のアバズレちゃんの話だ)/AM九時二分に
なすすべもなく わたくしの林檎が空爆された/イヤァンバカァンドォカァァン!ってな
具合/AM九時三分には焼き林檎の出来上がり/AM九時四分「焼いた林檎だよ、食べて
ごらん。チーズも。ワインだって温まってるよ」などとアバズレちゃんは言うのである/
AM九時五分に わたくし焼き林檎を食す/べらぼーにうめぇ!/AM九時六分にはアバ
ズレちゃんに感嘆/九時六分0.一秒にはアバズレちゃんに感銘/AM九時九分には焼き
林檎を完食した〆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

