2005年11月30日

Public/image

52616713_181.jpg


ヴィジュアルフリーマガジンPublic/image.はヴィジュアルレーベルNWBAが送る新しいマガジンプロジェクトです。2005年5月に開催された複合型アートショウ「NWBA3」と連動し発行された第1号は、国内外から大きな反響を呼びました。
そして半年、いよいよPublic/image.は第2号より独立したフリーマガジンメディアとして活動をスタートしました。自分たちのPublic/image.は自分たちで作り上げていくことをコンセプトに、常に進化し続けるメディアプロジェクトとして活動していきます。
特集1 NEO PHOTO GRAPHICS
ENLIGHTENMENT × 間仲宇
AZA × 宮原夢画
METALCHICKS × 千原航 × 梅川良満
M.A.G.M.A × 田附勝
UNNON × 谷本夏
ADAPTER × WOO/FAR

特集2 KANSAI ZERO GENERATION
あふりらんぽ
ZUINOSIN
おしりぺんぺんず
SEIGOFUKUDA
久保勇作
NA2ME
林絵美子
阿部かうち
DOPPEL
WET SIDE A.K.A BAIYON
ヨシカワショウゴ
木村洋敏


http://nwba-japan.com/


参加しました。
もうすぐ、無料配布ですが。
サイトでも特別版が買えるらしいのでチェックしてみてください。
posted by na2me at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

asdfghjkl;jj

パソコンぶっ壊れた。
しゃーなし、マック。
マック嫌いじゃないけど、画面の小さいノート型だから見えにくくて・・・
全然使ってなかったけど、買ってまだ半年だったので最新型って感じがします。

もう、ウィンドウズは卒業しようかなぁ。

最近、愛犬のタヌキが突然死んでしまって。
がーーと落ち込んでました。
パソコンも潰れるし。

いいことねーなー。

愛犬とは言えど計り知れないくらいかわいがってました。
今度生まれ変わる時は人間に生まれ変わって欲しいと思います。

そんな暇もなく文字のお仕事ばかりしています。
文字いいですね。

実は両親は芸大卒のテキスタイルデザイナー。
私も、模様とか文字のデザインが異様に好きです。

あんな狂った絵描いてるのに意外にまともなこともできるんだね! BY店の女
うるせーよ。

まぁ、楽しくやっています。

イベント来てくださった方とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。



posted by na2me at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

swdfghjkljhgf

ぜんぜん日記を書いてないわけですが。
ちょっと、ショックなことがあり。
まー、わりと元気なんだけど。

日記を書くモチベーションまで到達できません。

大事なものがなくなると大変ですね。

posted by na2me at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

