2005年10月27日

な2め

n0.JPG


カウチ君
あんなぁ。

うち最近寝不足でにっちもさっちもいかんよ。

こないだ、真夜中にいきなり電話がなってん。
昔、働いたお店の一番仲良かったアバズレ。

もんすんごい、捻じ曲がったテンションで。
うちもうすぐ死ぬんやでっ
て言うた。

うち、病気やねん。
息とまる病気。
もう二回も救急車乗ってん。

でも、もう後戻りなん
てできひんやろ?

救急車乗るときにな。
鼻歌歌うねん。

息とまる瞬間にな。
ばたばたもがいてな。

私は絶対幸せになってやるんやからっsjdんhかs!
って叫ぶねん。

そしたら、なんかスーと楽にちゃって。
息とまるんやけど。

後から後から出てくる涙が
キラキラ

きらきら輝きだして。
真真昼の白昼夢みたいに。

みんな、真っ白に輝く光の粒みたいになって。
きったねぇおっさんも、

ギャーギャーわめく酔っ払いも。

みんな白馬の王子様みたいに見えるんや。


そしたら、

ベッドの白い壁白い窓白い天井。

後にはなーんも覚えてない。
昨日のことも明日
のことも私の
世界も夕べのテレビも。


あはははは

あんた、そんなこと言うてたらほんとに死んじゃうんだよ!
しっかりしなさいよ。

そしたら、かわいいギャルが恥ずかしそうに言うた。

だいじょうぶ。
私の彼氏は葬儀屋だから・・・

それから後は、みんなで食べたスパゲッティの話やみんなで踊ったダンスの話なんかをこそこっそと話し合い、夢うつつで電話を切った。

あれ、夢やったんかな?




2005年10月26日

「PUBLIC/IMAGE.VOL.2」

PFLY.JPG


フリービジュアルマガジン「PUBLIC/IMAGE.VOL.2」 11/中旬発行予定。11/11にリリースパーティーもUNITで開催予定。

Public/image.Vol.2
2005.11.11.FRI / OPEN/START 21:00
Adv:3,000yen / Door:3,500yen

UNIT WEB : www.unit-tokyo.com/

UNIT:
LIVE:
あふりらんぽ
STRUGGLE FOR PRIDE
ZUINOSIN
M.A.G.M.A
feat .HEART BOMB × FUNKY GONG(JOUJOUKA)
METALCHICKS
feat 千原航+梅川良満+光J

DJ:
クボタタケシ
UNIVERSAL INDIANN
DJ Monolith
(miston/ZEFR/NWBA)

VJ:
FANCY PINK NET (光J)
光J

SALOON:
LIVE:
虫ミュージック(露骨KIT/TRANSONIC)

DJ:
阿部周平(JAYPEG/ex ILLDOZER)
Crystal(Traks Boys)
peechboy (NXTC/DOEL SOUND FORCE)
ANITA san (GOLD FINGER)
タカラダミチノブ (MO'NATION/HONCHO SOUND)
豆腐burgers (TAPS & Spit*one/skratch jp)
VJ:
SphinkS

UNICE:
LIVE Drawing:
SEIGOFUKUDA
LIVE Painting:
DOPPEL
Mini Exhibition:
林絵美子
NA2ME
and more
posted by na2me at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

2002/7/abenosaijyo

008.JPG
posted by na2me at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部かうち

a1.JPG

Fw:眠aka蟹

アナタのカラダから逃げてった原色の色彩の蟹が とんでもない速度でバイパスまたは私
んとこの夢ん中を徘徊しとります。蟹は清々しい程 加速したかと思ったら まったなし
にアっけなくガラス屋のKトラにひき殺されちゃった。アッ。潮の匂い。 転がってきた
蟹の目ん玉は真っ黒く逆上してる様だった。こっぱみじんになった蟹のカラダを寄せ集め
たら それも真っ黒くなったんよ。そういえば原色の色彩も 寄せ集めたら真っ黒くな
るってのが原則だったねえ。眠ったまま思い出した

コラージュ@阿部かうち

2005年10月12日

ghagedhbew

オシリペンペンズのライブ取材に行った。

高円寺UFOクラブ。

三上寛 
オシリペンペンズ
水中 それは苦しい
突然ダンボール


なんて濃いメンツ・・・・
当然ライブハウス満杯。


昔、私が作ってたキチガイみたいなアート本にボーカルのモタコ君が漫画描いてくれた事があるのでけっこう長い付き合いで。

オシリペンペンズはとってもかっこよくてとっても切ない感じ。
ステージで見せるぎりぎりの緊張感と躍動感。
ポップなんだけどちょっと怖い歌詞。

昔はよくステージ上で肉まん投げたり、ゲロ吐いたりって聞いていた。

名前もしかりで変てこなバンドなんだけど。
本人たちはいたって真剣。
ライブもものすごくリアルでかっこいい。
衝撃的とでも言うのか?
あんなに、ぎりぎりの緊張感で自分たちを表現するバンドにはめったに出会えないと思う。


天然キャラDJ兼ライターモニョリスさんとかわいいエロギャルカメラマンちえちゃん。
と取材にいったんだけど。
慣れない東高円寺をウロウロと。

なぜか、モスバーガーでアダルトな世界の話になって。
女が、行く瞬間をカメラで捕らえるにはどうしたらいいのか?
女カメラマンでは無理なのか?
なんって。

それって、チョー難しい問題。
リアルにえろい写真を撮りたいなら、モデルの女とやるしかないぜとはその通り。
でも、女同士だとレズになっちゃうねって。
まぁ、私もそんな性癖はないのでレズプレイは形だけぐらいしかわかんない。

どんなセックスでも感じちゃうって台詞は感受性豊かですばらしいと思う。

でも、知らない女のおまんこ触るなんてなんか嫌や。

ちなみに、ぺんぺんずモタコの腕にはオメコの刺青が入ってる。



posted by na2me at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

NOW!

no1.JPG
posted by na2me at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DESTROY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOW!!

no0.JPG
posted by na2me at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DESTROY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOW!!

no.JPG
posted by na2me at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DESTROY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

sedfghjkwsdfghjk

大阪に帰国したら。

赤い人たちは元気でやっていた。
むろん、あふりらんぽのことだけど。

今や飛ぶ取り落とす勢い?の彼女たちはすっかり遠い存在やね。
なんて勝手に思っていたら。
すこぶる、相変わらずで。
飛びぬけてイカス赤いブルマーなんか履いて、飛んだり跳ねたり歌ったりと何も変わることもなく。
ぶっ飛んだ感性ではしゃぎまくる姿に、こっちがびっくりしてしまった。


思えば昔、墓場でみんなでヌードになんかなったりしちゃって。(ピカのほう)
ものすごいハイテンションで、空ピーカンで、写真パシャパシャとって遊んだり。
(ここにも掲載中)

なーなー最近いけてる男子おる?
うち、めっちゃ夢中な男の子おるねん!!
ええーあの人カッコええか?

なんて、女子高生のような会話したり。

昔懐かしい話とは裏腹に。

小野洋子とセッションの話やビンセントギャロとのライブでの話や。

物すごーーーく濃い話なんかも聞いて。

本人たちの変わらなさとは程遠く遠いお話をしていた。

やっぱりすげーな、大阪無国籍ギャルパワー。

彼女たちは、アーティストとしての気質や表現以外に、なにかどうしても他の人が持ち得ない時空や空間を越えてしまうパワーを持っている。(コミニケーションのとり方でというべきか)

それはもちろん、若いがゆえの無鉄砲さとかもあるんだろうけど。
そんな言葉では収まりきれない絶対的な感覚。

そういう意味では、ほんと相変わらず追いつけないなぁなんて。

彼女たちがここインドやねん!と言えばそう思わざる得ないような不思議な感覚。
狂ってるわけでもなく病的なものでもなく、強いて言うなら宇宙的超健全アホパワーとでも言うのか。

本人たちはいたって真面目なんだけど、なぜかニンマリせずにはいられないかわいさ。

でも、その宇宙的超健全アホパワーが私の信じたとおり国境を越えどこまでも遠くに伸びているのを聞くととても嬉しかった。

今度の11月11日の代官山ユニットでのパーティーで競演できるのを今からながらものすごく楽しみにしているw

すげーな赤い人!


追伸
よく聞かれるので。
写真についてですが。
白黒の写真は亜ふりらんぽのドラムピカちゃん撮影の写真です。
カラーは写真家の男の子の作品。
ちなみに、裸で移ってるモデルが私とピカちゃんとSMの女王様の友達です。
一応私は、企画とモデル兼用で参加しました^^;

写真まったくできません・・・・・
誤解した人どうもありがとう!
posted by na2me at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

PO

10,8.JPG
posted by na2me at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつめ

かうちくんへ

ぶん取ったつもりではないのだけれど。
イビキかいて寝てたもんで。
ものすごい寝言言うてたもんで。
ものすごいポーズだったから。


これは、見てない振りしたほうがいいな。
そうだよな。
そうでしょ?
なんてね。

変な夢でも見てたんですか?

ゆめゆえゆめ

なんかさー
大阪で贅沢三昧したわけなんですけどー
猛烈に原色のカニばかり食べ過ぎて
お腹こわしちゃいました。
あは!

カニカニカニ

カニばっか。

カフェェに行っても、レストランに行っても、たこ焼きやに入っても。
カニばっか出てきてさ!

タクシ乗りながら、うえっぴおえっぴげーげーぎゃっつーーー

なんて、窓から顔出して
鼻から下を原色まみれに泡ふきながら
痛快のみならずにドライブしてみていたら。

高速道路の降下下の道路の真ん中で
ホームレスが
涼しそうにごろごろしながら朝日グラフなんか読んでるんや!
空めっちゃピーカン。

メラメラ太陽が燃えるような真っ青な空。

犬の尻尾ゆらゆらして、おっさんモゴモゴなんか歌いながらさ。
こっち見て
ぺっ!!!!!て
唾吐いた。

げげげ。

きったねっxkpml!

私もー一気に気分さめちゃって、原色の色がぜーんぶ体から逃げてって。
後に残ったんグチャグチャになった泡、閃光、白黒だけ。

何してんだ、私。

早く目を覚ましたほうがいいよ!

drtfgyhjdxcfvg

日記を書いても書かなくても心配される女。

久々に思い立って反省して日記を書いてみる。

というのは、ウィンドウズが今更のようにトロイの木馬に感染した・・
そして、ノート型マックは桃太郎電鉄usa版と引き換えに拉致され・・

どうしようもないので、感染したウィンドウズでバリバリネットして。
桃太郎電鉄ばかりやっている。

↑馬鹿

お店の近所にしびれるキャバレー日の丸(ないすねーみんぐ)という、いかにもなお店があり。
歌舞伎町をさまよってお店を探しているときに、そのハジケタ外観にどうしても働きたくなって行こうとしたらkちゃんに止められたお店で。
後から聞いたらボッタクリ本番のお店だった。

助かったぜっっ!!

まさにだけど、その隣の餃子(これまた意味不明)という名前の中華屋があって、こんな大都会東京、大人口の都市なのに今だお店に客が入ってるのを見たことがなくて。

kちゃんが上京したら必ず行こう!!なんてひそかに思ってたのに。

昨日聞いたら600円で札幌一番の味噌ラーメンが出てくるお店だった。
しかも、日本語通じないらしいし・・

やっぱり歌舞伎町って怖いな・・・・・
再認識しました。

今だおいしいラーメンにめぐり合ってない私。
東京ってラーメン王国じゃないの?
もしくは、ラーメンランド。
ラーメン。ラーメン。

でも、そんなにラーメン好きじゃないねん。

posted by na2me at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

阿部かうち

a0.JPG

Fw:眠ってた

おれ眠っててんけど、きみ昨今 おれの宅に入ってコラージュの画をぶんどっていきま
したね。いつの間に合鍵をつくったん?それとも窓でも叩き割って入っ来たん?まあ 
どーでもいいわ。 それはさておき おれは申し訳程度に夢を見ていました。ビートの反
復する音楽が えげつねえ音量で鳴っていて おれとかきみとか得体の知らない連中とか
がかなり大雑把に躍っています。音楽も体もスロウモウションになって 視覚は魚眼レン
ズだった。物騒な程気持ちよかったんで こっぱみじんになるまで躍りたおして 疲れた
から夢の中でも眠っていました。
(今度大阪に来るときは断固として起こして下さい)

コラージュ@阿部かうち

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

