2005年09月26日

gvhvkgvhvghvhvh

大阪に帰郷していました。
とても楽しかったです。
いろんなイベントにハシゴしまくり。
いろんな人にあって。
やっぱり大阪はいいなぁと。

取材旅行だったんだけどわりかし私の趣味で行動しまくってものすごく濃いところばかり遊び回った気がします。
協力してくださった方ほんとうにどうもありがとう。
感謝感謝。

posted by na2me at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

hh

9.4.JPG
posted by na2me at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

な2?め

P.JPG


やっほー(P@P)←醜い意思表示

カウチ君元気ですか?

あなたの噂はかねがね聞きました。
某イラストレーターの彼女と毎夜カラオケボックスに通っているそうですね。

まるで、どこかのよその見知らぬ国の一夫多妻制のような風景。
アラビアンナイトになったようなゴージャス。

なんて羨ましい!!!


あんなにちっさな密室で何するんですか?

二人の鼻先だって入るかどうかわからないし。
なんてったって、時間の流れがこちら側とは違うんですらネ!ネネネ!

私は今までちょっとあなたに遠慮していたような気がします。
だって、歯に詰まった糸が切れないものだから。
気になって気になって。

(まぁ、要約して言えばうちの目覚まし時計のせいなんだけど・・・)

だからって、わっつっつTVDぐえがーーーーーー!!!
とか
ぎゃっっちぃさBS−−−−−!!!!
とか
叫ぶわけではないですよ。

でもさ、ほんでもさ。

今回限りは羨ましくて羨ましくて。
どうにもこうにもで。
はっちゃけるって言うの?
これ?
こういうの?



タコなんか上げてる場合じゃねぇーんだよっ!!!っ






なんて、わめき散らしたり。

あんなに、カワイ子ちゃんとさ。
あんなに優雅な密室でさ。
あんなことやこんなことや。
宙返りやバックドロップや。
金貸しや借金取りや。
晩餐会とかクラッシクバレーなんかが。

BHダSFVぶGHらBWSHBHJ!!!!!
はでゃいぇgbhれふぇbd!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


いとも簡単に取引されてるんでしょう・・・・・・


怪盗ルパンにでもなったつもり?
もしくは、アランドロン?

あなたの周りにはほんとぅぅぅぅにいつもカワイ子ちゃんばかりが集まるのですねのですね。

もう、わけわかんねーよ。

↑唯一覚えた関東言葉。

まぁ、いいんです。

あなたが幸福で何より。
幸福を食べ過ぎると醜くなるんだけど。
そういうことにはくれぐれも気をつけてください。

追伸
今月の終わりにあなたのお宅を訪問します。
つきましては、あなたのコラージュをたくさん拝借しようと思っているのですがいかがですか?

私は断じて本気ですよ。

重々お考えの上お返事いただきたく申し上げたくお待ちしております。

作品@な2め



阿部かうち

Fw:近況が煙を吐いてる

スティック バキバキ折ってドラムをドツキ回して。あわびのグラタンを食ったり。全く
物の役に立たない万年筆を駆使して 砂浜で闇雲に穴を掘っていたら、イカレたタコを見
つけた。目つきのよろしくないタコが私を睨んでいたので「なに目ンチきってんねん」っ
て気分になって 私はそのタコを砂浜から引きずり出して 確固な鎖をタコの足や顔面に
縛りつけ ワインなんか飲みながら ぐるんぐるん鎖を振り回してタコを飛ばした。「タ
〜コ〜タ〜コ〜あ〜が〜れ〜テ〜ン〜ま〜で〜あ〜が〜れ〜」って口のでかい連れの女の
子が言うもんだから イカレてるタコのヤローが調子に乗って 八本足を羽ばたかせ火星
まで飛んでったり クサれ天国まで飛んでったり。

sdfghjkjhgfdfghjk

なんかいろいろあるんですけど、東京来てからはあまり日記を書いていません。
日記を書くモチベーションにならない。

Kちゃんが二日上京して。
二人で歌舞伎町をふらふら。

明らかにズラなおじいちゃん三人組にナンパされたり。
なぜか、ミスターマリックのような成金のおっさんにナンパされたり。

特に、マリックはヴィトンのセカンドバックから200万くらいの札束を除かせ。
わっしょーいっっ!!!
と叫びながら何かとタッチ。

一緒におったおっさんも、いかにもTMネットワーク好きなんだよって出で立ちで。
もう、なにがなんだか、年なのにわかずくりが激しい。

なぜか、渋谷のハチ公前で。(猛烈に公衆の面前)

後ろから猛烈にタックルされたり。
こなきじじいのように抱きついておぶさってきたり。

とにかく、カルチャーショックでした。

大阪のギャグ的ノリは一切通じづ。
わけのわからん、エロ、フェロモン系のネタで迫られ。

東京の人は意味わかんねーな。

と、しみじみと思いました。

大阪はギャグのセンスにや面白さに本気を見せるけど。
東京的にはそういうの全部素通りで、落とせるかどうかに本気をかけてくるのでホントにつまらない。

渋谷ってミステリーやね。
posted by na2me at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

NA2ME

kk2.JPG


カウチ君
元気でしょうか?

夢に追いかけられる夢を見ました。

最近の夢はかなり複雑にできているものなんですね。
どこまでが夢か私には把握できません。

ふと、立ち止まると。

私の目の前にぱっとした。

光が刺し。
巨大な女の子の顔が浮かんでいるのです。

その子は一度たりとも会ったことはなく。
こちらに視線を向けたまま・

ただただ。

宙に悲しげに浮かぶばかりで。
こちらに視線をばっちりはわして。

私はなんだか。

とても、おもしろくなって。

こちらが笑おうとすると。

その子はそれを最速の温度で感じ取って。
耳の付け根まである大きな口をあけてゲラゲラと笑うんです。

こえーよ。

なんて思いながら。
ぶくぶく浮かぶ口元の泡が気になって。

こ一時間ほど見つめあうばかり。

カウチ君
こんな不条理なことは早くやめてほしいものです。

追伸

東京の話
とてもおかしくて笑っちゃいました。

最近の近況を三流SF小説のようにこっそり教えてください。

作品@な2め

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

