2005年08月30日

hbdsajdcbha

一ヶ月無職してました。
悟りを開いた気分です。

軽い鬱気分でほぼ誰にも会ってないし。
鬱と言うか拘束される時間が何もないと、究極の無気力になってしまうという病気です。

あ、うそやけど。

とにかく、風呂に入るのもめんどくさくて。
三日くらい風呂に入らなかったら猛烈に怒られた。

漫画ばっか読んでる。
あと、ゲーム嫌いなのに買い与えられた任天堂DSをひたすらやってる。

無修正のフランスのエロ本とJULIE VERHOEVEN
鈴木漁生と奥浩哉
池袋ウエストゲートパークとEELS



posted by na2me at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

2002/7/abenosaijyo

08.JPG
posted by na2me at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部かうち

Fw:体感速度で30 秒以内


東京について何も知らない/漫画家の多い街だと聞いたことがある/今ンとこ それくら
いしか知らない/知らないということは知ってる/これからも知りたいと思わないけど/
大阪で遊んでいた人達がかなり東京へ引っ越しちゃって/なので東京って引力強いンだろ
/だろ?



Sambandscentralen No.3

Sambandscentralen No.3
(14 mysterious pages of magic, science, natureand farewells)
is finally here! Print out your own copy at




www.sambandscentralen.info.se


Swedenのフリーペーパーのお仕事しました。

菊地さんお世話になりました。
posted by na2me at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

QW

8.188.JPG
posted by na2me at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

NA2ME

kk0.JPG


カウチ君

東京とはどんなところですか?

30秒以内にお願いします。

もしくは、風の速さが温くならないうちに。

作品@な2め

drftyguhbnjimk nkjonmjnhds

あ。
どうも。
ネットつながりました。
ああ。よかったよかった。

東京来ても何もしていない。
うそ。
毎日イラストレーターの勉強をしている。←頭悪いから大変。

ヒロコテンが大阪から遊びに来た。
科学者の男の子の里帰りで東京のナンパ系クラブに踊りに行った。
六本木のスーパーデラックスに行った。
三軒茶屋でお茶した。

後は、何もしてない。

東京はご飯が口に合わなくていやだ。
あと、派手な色の服を着るとじろじろ見られる。
あと、一番身近にいる人に
オメーのファッションは109系だなと豪語されて凹んだ。

ギャルか?
ギャルなのか・・・・・・・・・・
代官山似合わないの?
ガテン系ってこと?

ギャルじゃなくても大阪の女は代官山なんて似合わない。

↑いまだに気にして外に出るのを控えてます。

最近の流行はヌードトランプとろうそくプレイ。

posted by na2me at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

