2005年07月28日

hdagshfbdshbfgvkdsvbhgbvf

もう、明日あたりからネットできません。

いつまでできないのかも計り知れないけど。

毎日飲んでると頭がパーになります。

今日からミナミのみんな仲良しだった懐かしいお店に戻ります。
久々にお仕事。

めちゃめちゃ飲まされる予感。

ただで飲むのは気持ちがよい。
posted by na2me at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部かうち

Fw:チープなツール

T塚漫画がシャブを打ったような「画」がこのたびの私たちの接点です/酔い酔いの酔
いのあなたは今日もヨイヨイのヨイと、「画」や「日記」をぺろりと書いてしまいます/
いっそ/はしたなく/書いて書いて書き重ねて/しまいには真昼の空を塗りつぶしてほし
い/私たちはいつでも消失を見物したいのです/「消失はアクメだ」とどこかのルンペン
がド鳴っていました/消失はいつでも楽しい思い出です/

2005年07月27日

rftyguyhjklxdcfvgbhj

隣で、エロイ女が寝ている。

腹出てる。
おっぱい半分見えてる。

どきどきするなぁ〜。

最近酒を飲まない日はない。

昨日は昔作ってた本のメンバーが集まってくれて飲み会へ。
三件梯子して、最後になぜかカラオケ。

どう考えてもカラオケなんて縁遠いメンバー五人。
一人、すんごい独特な歌声で楽しませてくれて黒瀬君に感謝。

ありえないくらい笑った。
今年一番の馬鹿ウケ。

ありえない選曲にも馬鹿ウケ。

野坂昭如やオーケン、暗闇坂むささび変化、クリームにビートルズ。
かと、思いきやダパンプにケツメイシ、フリッパーズギターにサヨナラColor。

なんだか、みんなアウトローなのにちゃんとカラオケできるんやなぁと関心。

posted by na2me at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

oo

8.27.JPG
posted by na2me at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

NA2ME

kk1.JPG

拝啓カウチ様

あなたはとてもクール

私は
困ってしまいます。

私は今日も
お酒

飲みました。

誰かが私にしがみついて
叫ぶ


です。

作品@な2め

阿部カウチ

Fw:行方は知らない

そういえば私たちはビイルを飲んでいました/あなたが■■■や■■■■などの、明け
透けな言語を連呼するものだから/私はラッパを鳴らして、その明け透けな言語と 何ら
厚みのないセッションをやりました/夜という夜はどれもこれもペラッペラの時間です/
私たちは誰も彼もそれなりにハメツを共有しています/以外に鮮明に共有しているやもし
れません/多分そういう体質なのです/始まりが終わったら終わりが始まります/アルコ
ウルの行方は知らないし/AナルとCントの行方も知らない/追伸、昔のAC のバンドT
シャツは秀逸です/

sdfghjkghhbghb

おはようございます。

毎日飲み歩いてたら、本当にぼける。

あっちにふらふらこっちにふらふら。
 
でも、なぜか、ものすごい頻度で知り合いに出くわす。
奇跡的な出会い方。

まさに奇跡!
すげーな、私。

昨日は友達に誘われお笑いのコントトークショウヘ。
ものすごく、アウトサイダーなコント。

すんごい、太った二人組が童貞を売りにほぼ裸コント。
なんだか、わかんないけど、SMショウが始まり。

お笑い芸人がぐるぐる巻きにされたり。
お尻に切花、刺されて火をつけられたり。
ブリーフはさみで切られて全裸になったり。

なんだかわからないイベント。

女王様が本気な感じでTバックのパンツが眩しくて釘付け。

ヒロコ展と毛が薄いなぁ〜なんていいながら感心。

なぜか、ヒロコ展しか知り合いがいないのに打ち上げにご一緒。
その後、永遠のみ続けはしご三件。

たくさん友達ができました!

最近一日おきにドドドとヒロコに会ってる。
もう来週には東京だから本当は寂しい。

東京で苛められたら里帰りする約束をさせられて。
本気で里帰りを考えます。

↑弱気

というか、酒飲めたら何でもええや。
明日もまた飲みに行きます。

最後はサムアンドデイブでクラクラして東京いこ。
posted by na2me at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

azsexdrcvftgybhunji

おはようございます。

毎日飲み歩いてるなつめです。

久々に自分の名前で日記。

最近、ミナミの酒場をふらふらしてると芋ずる式に知り合いに出くわす。
ありえない頻度。

何かが私に知り合いを呼んでくれているような感じ。

絵のタイトルがボアダムというシリーズで描いてたらボアダムス好きなんですか??
って言われた・・・・・・・・・・

ボアダムス。

そりゃまぁ。
ええなんとなく。

というか音源しらねー。
一曲だけ知ってるかも!!

ビジュアルだけのファンです。あと、突拍子もない噂が好きです。(伝説か)

ボアダムとは退屈って意味です。

けっこう気に入ってます。

もう大体の準備が整ったので毎日ぼんやりやっています。

もう、お店にもほとんど出てないので。
お客さんからの連絡が来ても無視してる。

でも、最後にハードにお世話になった人にだけ、食事に付き合ったりしてるんだけど。(節約)

もう、仕事もやめたしええかなぁと思い直し。
バリバリ、好き放題なキャラクターを出しまくったりしていたら。

って、いうかさ!
俺たちもう、お店にも行けないし!逃げてもいいんだよ!
連絡くれなくてもいいんだよ!!!

などと、言われ。

はぁぁ〜?
あんたが外で会いたいって言うたんやんかぁ〜。
なんて思いつつも。
腹いっぱい食べさせてもらって笑顔でさよなら。

確かに

ホームレス見てゲラゲラ笑ったけど。
カラオケなんか行けるかよって言ったけど。
料理なんかまったくしませんって白状したけど。
うちの家は極貧家庭で借金まみれではなく、中流階級よりもかなり上で宗教大好きってばれたけど。

ええやんか〜。
結局、最後の最後はできるかできないかなんだしね。

夢売る仕事なのに最後まで夢で終われなくてごめんなさい。

今までありがとう。
また新たなるターゲットに向かってがんばってね!
あでぃおす。

もう、そろそろお水も卒業かなと思う今日この頃でした。
posted by na2me at 05:07| Comment(1) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

NA2ME

拝啓 阿部カウチ様

深夜に
もらった
メイルの返事

最近書けません。

昨日
飲んだ

酒の
行方

知りませんか?

私たち

ちゃんと
それなりに
きっちりと
はっきりと
ハメツを共有できたのでしょうか?

ばちかぶり

Pふぁんくぅ
スーパーボールに
にるばーな?

そんなでたらめな
選曲で
音の洪水の中

ゆらゆら揺れる
ゆるぎない人並みに
少し酔ってしまったね

始まりもなければ、終わりもない。
僕らは最初から繋がってなんかなかったんだ!
それがハメツの始まりです。






ところでさ・・・・・・・



そこにエロスは存在したの?!?







阿部カウチ

NATUMEの「画」を見て「言語」を制作します。


とりとめのない言語のラレツです/ロレツの回らない言語の連続です/全てがぐしゃぐ
しゃな楽器等の塊は モノクロにピカピカのピラミッドに成り果てる/くるってる振りを
して本当にくるっちゃった女の目の奥には 見覚えのないスピーカーが埋め込まれていま
す/軍歌垂れ流しで戦意を上げる仕組みであります/うっかり足を突っ込んだら出られそ
うにない/何もかもが少なくて 誰も彼もが小さい/わたしは物語です/まるでどうすれ
ばいいか分からない物語です/私たちはいつでもハメツに取り組んでいます/緻密さに裏
打ちされたハメツの物語です/陽気になれるハメツの物語です/

2005年07月16日

jhudhyewdfgbhudsba

引越しのダンボールに囲まれている。

気が早いというか、なんだか落ち着かないので。

そして隣には一人で桃鉄をするKちゃんが・・・・・
めちゃくちゃ下手。

しかし邪魔。

手伝いに来て延延と桃鉄。

もしくは、タヌキと戯れる。

ぎゃはは。ぎゃはは。

それしか発言はない。

引越しやが見積もりにきて、とても怖い人だった。
霊感強すぎ。

巻き込まれちゃいました。
あああ。
また、頭のおかしい話題だけど。
三件となりと八件となりがものすごくやばいらしい。
ちなみに、私は相当霊感が強くてよく霊を飛ばしているらしい。

そういえばと思うことが、二個三個このマンションで・・・・
なんだかただで占ってもらった気分。
得したな!!私!

散々物を捨てたがまだまだたくさんこもってる。

変なおもちゃや変なレコードや変なエロビデなんかが。

は、早く捨てないと!!

見つかったら怒られそうです。




posted by na2me at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ss

ss.JPG
posted by na2me at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mkhsadfghjkhgfdswdfghjk

突然ですが。

スパーむかつくことがあったので、仕事やめました。

金ないなぁ〜。
なんていいながらポケモンパン買い占めてる。

まぁ、でも、東京には行けそうなので。

ぼちぼち働いて。
八月の一日で移住します。

お家も決まって。

家具買いたかったのになぁ〜とか。

でも、最後くらいのんびりもしたかったので。
これから、絵を少しがんばって描こうかなと思ってます。

posted by na2me at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yy

koko.JPG
posted by na2me at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

2002/7/abenosaijyo

07.JPG
posted by na2me at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

kk

726.JPG
posted by na2me at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kaosidhjughfkfjeokadslkj

あまりにも日記書かないので心配のメールが来た。

なんとか生きてる。

先週は東京へお家を探しに行った。
三茶と池尻大橋の間のかわいいハイツに惹かれて、とりあえず今日審査の結果が来ます。

実はおぎんちゃん(kちゃん)が突然お店から脱走してやめてしまった。
あまりにも厳しいお店で発狂した。

と、いうことで一人寂しく働いてる。
店で一人だけ名前が変。
すげー寂しい。
というか、私だけ狂った人みたいだ。

サムアンドでイブ行ったり。
焼肉食ったり。
好き放題してた。

最近暑いので変なやつにばかり出くわす。

Tシャツの両脇が不自然に裂けてて片方だけ乳首見えてるホームレスが酔って道端で寝ているリーマンの隣に座ってリーマンをマジかで眺めてる姿とか。

夏なのに毛皮着て深夜のコーヒーショップで独り言を叫ぶおばはんとか。

↑Kちゃんとバカうけだった出会い。

そんなことを思うと彼女と働いた時間が懐かしい。
まぁ、東京では一緒にまた働くけど。

アナルカントのTシャツがほしいと喚いてたら。
それどこできるの?って突っ込まれて困った。
どこでも着たるわい!

メガデスのTシャツを寝巻きにしてたら、東京の人に取られて淋しい。
寝るときに着る服がない。

どっちも音源は室内には向いてないのであまり聴いていない。

アートワークがバカっぽくて好きやねん。

サムアンドでイブでナンパされた男の子と最近メールをしている。
だって、すごいサイバーなサングラスかけてロボットダンス踊るんやもん。
おかしくてww
それで、職業は大学院まで出てシリコンの研究してる科学者。
童貞。
でも、とてもいい人だ。

とにかく引越しの準備で忙しいふりをしてる。

そんなところです。


posted by na2me at 06:02| Comment(2) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

