2005年06月19日

2002/7/abenosaijyo

06.JPG
posted by na2me at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

dftughbnjkiu87yt6tfghbnjmk

日記を書かない女。

おはようございます。
なんにもないねん。

うそ。
あっても眼中入れてない。
素通りしてる。
せこい女。

反省してます。

梅田には24時間フルオープンの回転寿司がある。
とにかくまずい。
が、安い。

とにかく、寿司が好きなK。
三日に一度は食べてる。

そして、昨日もいつもどおり回転している寿司を眺めるべく、さ●え寿司へ。
かなり広い店内に酔っ払いのリーマンが並んでた。

ふと、隣を見るとガッツ石松に似た親父リーマンが寝てた。
よく見るとなぜかサンタクロースのTシャツ着てた。

夏なんですけど?

明らかに不自然ないびきが店内にこだまする中、寿司職人には程遠いおっさんがわけのわからん手つきで寿司をまな板に叩きつけてる。

そして、おもむろにスプレー缶のガスバーナーを取り出し工事現場のおっさんの手つきで寿司の表面を焼きだす寿司職人。

あーほんまにカオスやな。
なんでもええやん。安いから。

ふと、すし屋の店長がいびきを気にしたのか、石松に近づき。
あのーお客さんはいらなくなるので寝るのは辞てくださいん!!

石松
ビクッとして跳ね起き。
何を思ったか
今すし食ってるやろがっ!!!!
わからんのがっっ!こらぁっ!!
xxこぉsxssどs  ←意味不明の言語
と叫んだ・・

ええーめちゃ寝とったやん・・・・
店内一同沈黙。

と、とりあえず震える手で掴んだその皿は、なぜか中華ポテト。

ま、まじで?!

よだれ光ってるし。
起きたてでそれはないやろ!!

笑いがこみ上げて仕方ないKと私。


結局、今日はラーメンだべたけど、もうあの回転寿司はしばらく食べたくない。
まぁ、三日後にはまた寿司眺めてると思うけど。

毎日そんな感じです。
posted by na2me at 05:24| Comment(0) | TrackBack(1) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

serdf door frot

友達が東京から遊びに来た。

四日間。

大阪を連れ回しきっと疲れたと思う。←めちゃくちゃ連れ回した。

最終日に堀江のディグミーアウトカフェで私が大阪でも特に親しくしてる人達三人とその人でお茶をした。

正確に言うと阿部カウチ君とドッドドちゃんとヒロコテンちゃん。

初対面にも関わらずまったく話が噛み合わない5人。

ヒロコテンがダンスユニット組みたいねん!名前はTHE ★DOWN SHOW!
でも誰も一緒に組んでくれへんねん・・

それめちゃめちゃおもろいやん!とドッドド。

名前やばすぎやろ・・

ちなみに、言うとヒロコテンとドッドドはかなりかわいい女子。

そして、それぞれ自分の話を繰り広げ、ふと見ると石田イッセイがいた。

なぜか、小刻みに縦揺れ、横揺れ。
ええ・・・・あやしい・・

そして、いきなりDJショウが始まり。
ハイテンションで踊りながら店内の服を試着しだすイッセイ。
ヒュー!!ヒョー!!
わけのわからない奇声を発し回りの観客に手を振るイッセイ。

こえーよ。

観客ドン引きの中。
なぜか、一人、興奮しだすヒロコ・・

立ったり座ったり立ったり座ったりを繰り返し。
興奮がマックスになった瞬間、飛び出した。

ドッドドちゃんとカウチ君を連れて。

なぜか、東京から来た友達も・・・

ドン引きの観客の中。

踊り狂うヒロコとドッドド。

遠めにカウチ君。

さらに遠めに東京の人。

もっと遠めに座って眺める私。

昼間のおしゃれカフェなんですけど?

ひとしきり踊り終わって満足して着席する女子二人。

はっぁ!THE ★DOWN SHOWのデビューでイッセイと競演したで!!
デビューにしてはぼちぼちやな!

そして、店員のもうちょっと踊ってもらえませんか?盛り上がるんで・・・
の台詞にうちらはそんなに安くないから。と言い捨てるヒロコ。

かっこええー。

二人はとってもかわいい女の子です。

そんなこんなでいい思い出ができました。
よかったね、東京の人w。


















posted by na2me at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

df

5.6.JPG
posted by na2me at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NA2ME

00.JPG

拝啓阿部カウチ様
私は今こんな気分です。

作品@な2め

2005年06月03日

dregyt jyruio

今日から四連休。
東京から友達が遊びに来ます。
楽しみー。

大阪観光してきます。

posted by na2me at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

2002/7/abenosaijyo

05.JPG
posted by na2me at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

