2005年04月26日

HH

irotukionnnanok.JPG
posted by na2me at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

from abeno saijyou

03.JPG
posted by na2me at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

MASTURBATION FANTASY 00

MM.JPG

MASTURBATION FANTASY

いう名前のフライヤーを作りました。
フライヤーというか企画です。

昔作っていた雑誌の延長でどこまで遊んだフライヤーを造れるかという感じのものです。
すべて手作りで限定で400〜500くらいしか作れません。はがきサイズで袋に入っています。

五月の初めに東京で配ろうと思うので、どこかで見かけた方は手にとって楽しんでほしいです。

まさに、MASTURBATION なんですけどいろんな意味でアートが自由になって行けばいいなという気持ちも込めています。

これからも不定期発行で適当に配ります。
どうかよろしく。
posted by na2me at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS&WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

yy

8.19.JPG
posted by na2me at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kool bhuyty mind big day come

ついにダウンしたw
といってもお休みもらっただけです。
はい。
今日からまた十日ほど頑張ります。

こないだ予告どおりにサムアンドでイブに連行されました。

YちゃんKと三人で。
何故かギャルに逆なんされ。
一緒に踊る女五人。
しかもめちゃめちゃ若くてセクシーだった。
当然ナンパもきつくて。
酒おごってくんねぇと相手できないので。
10杯くらい飲ましてもらった。

タイ人韓国人タイ人ネーパル人アメリカ人の順番で。
とにかく外人はタッチがきつくてやばぁい。

途中フロアの真ん中で何かわめきだす女がいて、よくよく聞けば薬がどうのとか世界の終わりがどうのとか。

日本人じゃなかったけど、なんだか踊りにくくなってトイレへ。

トイレのドアを開けると外人の女が何故か立ちふさがってる。
奥を見えるともう一人の外人がノーパンでゴミ箱に座っておしっこしてた。

へい!へい!と陽気な外人。
ウンコしてないから大丈夫〜。
と叫びながらノーパンでトイレの中をうろうろと。

さすがサムアンドデイブやね。なんてKと言いながら。

サムアンドでイブは外人ばっか来るユーロビハウストランス系の馬鹿クラブ。
今だにアンダーワールドとかダフトパンクとかエミネムとかマライアキャリーとかかかってる。

とにかくのりが面白くて爆笑系な出会いを求めて(後見せに一番近い)行ってしまう。

とにかく疲れたので七時に退散。

隣のコンビニにジュースを買いに行ったら朝から障害者の子がから揚げ君食べながら店内をホフク前進していた。

Kとミナミっておもろいなぁなんて言いながら帰りました。

毎日がおんなじことの繰り返しの中ちょっと刺激的やったかなぁ。
すぐ飽きるけど。

今日も頑張って仕事してきます。
posted by na2me at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | VIEW POINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

2002/7 from abeno saijyou

OO.JPG
posted by na2me at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

hh

828.JPG
posted by na2me at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

2002/7 from abeno saijyou

01.JPG
posted by na2me at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Born Again | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

rt

4.8.JPG
posted by na2me at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

2005年04月05日

99

sir.JPG
posted by na2me at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

qw

4.2.JPG
posted by na2me at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ART WORK aka BOREDOM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

